杉本るみ、坂上みき、海保知里のマネージメント、yamadaxのサイト

partner
yomikikase
    

海保知里

海保知里NEWS★

テレビ出演

10月17日(日)22:00~
小堺一機のNYエコ歩き~マンハッタンは緑の島だった~
2010年秋のニューヨークトラベルの新潮流は、エコ!
ニューヨークと言えば、世界経済の中心地?エンターテインメント都市?
ファッションの発信地?いやいや今ニューヨークで一番ホットなのは、エコ!
芸能界一のNY通!?25年以上毎年訪れているという小堺一機が、
ニューヨーク最新エコ情報を紹介。
通な小堺さんもビックリ!なエコスポットが続々登場!
そう、世界一の大都市ニューヨークは、“緑の島”だったのです!!
NYエコ案内人?????!!!として海保知里が登場します。

http://www.bs-asahi.co.jp/newyork-eco/

 

 

ブログ

海保知里がアメブロにてブログを始めました!
NYのホットな情報、海保レシピなどなど
海保にしか書けない面白話を
お得意のイラストや写真を交えて更新いたします。

 http://ameblo.jp/chisatokaiho/

 

 

帰国

10月末より海保知里が日本へ一時帰国致します。
詳しい詳細については事務所まで!!
お待ちしております。

kaihoeye

海保知里NEWS★

海保知里テレビ出演情報です!!!

10月17日(日)【BS朝日】22:00~22:54OA
小堺一機のニューヨーク エコ歩き」

小堺さんと海保がNYのいろ~んなエコな場所を体験しながら紹介します!
大都市!都会!と思っていたNYにはこんなにも緑にあふれていた!
小堺さんと海保のコンビプレーを大いに楽しんでください。

ロケの様子をちょっとだけお見せしますね★

グリーンマーケットにて!

グリーンマーケットにて!

 

 

 

 

 

 

お店の方と!

お店の方と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティーガーデン!

コミュニティーガーデン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の中のロケでした!

快晴の中のロケでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAが近づいたらまた写真載せますね!!!

kaihoeye

海保知里NEWS★

海保知里の一時帰国が決まりしました。

10月末からの予定です。

詳しくは弊社までお問い合わせください!

kaihoeye

海保知里NEWS★

今週発売の週刊アスキーに海保さんの記事が載っております。

4週間連続の連載ですので、今週が最終週となります。

最後のレポートは・・・またまた食家電!

海保さんらしいチョイスですね~(*^_^*)

kaihoeye

海保知里NEWS★

今週発売の週刊アスキーにまたまたまた海保レポートが掲載中です。

今回の体験レポートは夏シーズンに大活躍間違いなしのあの家電!

私も1日1本は食べていると言っても過言ではないひんやり冷たいあのおやつを

家でも簡単に作れてしまうなんて・・・

最近卒業した料理学校での知識を生かしたレシピもちょろっと紹介されてます。

kaihoeye

海保知里NEWS★

今週発売の週刊アスキーにまたまた海保のレポート記事が載っております。

 

 

レストランでのインターンに

毎週土曜日発売の毎日小学生新聞の原稿に

アスキー原稿・・・

その上事務所からの打ち合わせメールや

料理レシピの開発などなど・・・

時間がないとわかっていながら

いろいろと日本から催促しております。

ドSなマネジですが

いろんな仕事に繋げられるように私もがんばります!

kaihoeye

海保知里NEWS★

今週発売の週刊アスキーに海保のレポート記事が載っております。

内容は・・・今おすすめのあのお利口カメラです♪

 

 

 

さて、アスキーが発売されると

私いつも思うことがあるのです。

それは、

「海保さん、本当に自然体だなぁ~」

と。

私の大好きな海保さんが写真からあふれているんです。

今回もそんな自然体MAXの海保ショットを見ることができました(*^_^*)

kaihoeye

海保知里NEWS★

「週刊アスキー」の発売日が決まりました。
またいろいろな家電製品を試したレポートが載っております。
是非ご覧ください!!

●7月13日発売号(792号)
●7月20日発売号(793号)
●7月27日発売号(794号)
●8月2日発売号(795号)

 

他、毎週土曜日に発売される「毎日小学生新聞」もよろしくお願いします!
海保目線のニューヨーク事情が載っております。

kaihoeye

海保知里OA NEWS★

NHK「授賞式直前!トニー賞2010最新情報」

BS-2 6月10日(木)22:15~23:00

再放送6月13日(日)13:00~13:45〉

 

 BS-hi 6月11日(金)19:00~19:45

〈再放送6月14日(月)午前0:15~1:00〉

 

海保知里がNHKデビュー。

今年のトニー賞受賞作の見どころとブロードウェイ最新情報を

NYからお伝えする特別番組。

その中で、リポーターとナレーションを担当いたします。

体当たりでリポートしております。

TBSアナウンサー時代とは一味違う海保知里をご覧下さい。

kaihoeye

海保知里NEWS!

6月10日(木)【BS-2】 22:15~23:00
    6月13日(日) 13:00~13:45(再)

6月11日(金)【BS-hi】 19:00~19:45 
    6月14日(月) 0:15~1:00(再)

「授賞式直前!トニー賞2010最新情報」
アメリカ演劇の最高峰を決めるトニー賞に向けて
ブロードウェイでインタビューやリポートをしています。
メールのやりとりはよくしているのですが、
海保さん自身を見るのはこの番組が久ぶりです。
はてさてどのようなリポートをしているのでしょうか!?
とっても楽しみです★

kaihoeye

海保知里NEWS!

阪急コミュニケーションズより発行されている

「PEN」

にて海保の書評が掲載されています。

113ページです!

6/1 No268号です!

よろしくお願いします。

kaihoeye

海保知里NEWS!

毎日小学生新聞

毎日小学生新聞

4月より毎日小学生新聞で連載が始まりました!

タイトルは「カイホちゃんのNY What’s UP?!

毎週土曜日発売です。

NYのイベントやら情報やらを海保のイラスト付きで

楽しく書いております。

是非、ご覧ください★

kaihoeye

海保知里出演情報!

 

1月9(土)【ニコニコ動画】 9:00~「CES2010 国際家電ショー」

アメリカ・ラスベガスで行われるCESの家電ショーの模様が
ニコニコ動画で生中継されます。
海保知里が現地リポーターとして様々な家電を体験レポート!
海保のことです・・・きっと笑いあり感動あり?の楽しい放送になることでしょう。
是非ご覧ください。

CES生中継!

CES生中継!

kaihoeye

海保知里 OA情報

11/27 (金)【フジテテビ】13:00~ ごきげんよう
11/30 (月)【フジテレビ】13:00~ ごきげんよう

他局初出演です!!
昨日は27日分の収録があったのですが・・・もう緊張緊張。
海保さんもメイクさんもスタイリストさんも社長も私も。。。
きっとその様子は画面から伝わってくると思います(>_<)
帰りのゆりかもめでは皆アドレナリンの出過ぎなのかハイテンションでした。
来週は昨日の反省を生かしもっともっといい意味でリラックス&エンジョイで
収録できればと思います。
どうぞどうぞ皆様見ていただけると嬉しいです。

kaihoeye

海保知里 OA情報

11/30 (月)【フジテレビ】13:00~ ごきげんよう
12/01 (火)【フジテレビ】13:00~ ごきげんよう

先週のOA後、海保さんのブログ訪問者数が爆発したそうです!
みなさんに興味を持っていただき本当にうれしいです。
小堺さんに助けてもらいながらとても楽しく収録させてもらいましたので
最終日までご覧いただければと思います。

kaihoeye

海保知里 雑誌情報

10/13 (火)【週刊アサヒ芸能】
10/19 (月)【週刊アスキー】
10/27 (火)【週刊アスキー】
11/02 (月)【週刊アスキー】
11/10 (火)【週刊アスキー】

以上が発売になります。どうぞお手にとって見ていただける嬉しいです!

kaihoeye

海保知里 一時帰国予定!

今秋に海保知里が一時帰国致します。
詳細は事務所までお問い合わせ下さい。

kaihoeye
« 1 13 14 15

PAGETOP

Copyright © 2016 Yamadax Co.,Ltd. All Rights Reserved.