杉本るみ、坂上みき、海保知里のマネージメント、yamadaxのサイト

partner
yomikikase
    

杉本るみ

杉本るみOA情報!

5/11(火)【TBSテレビ】19:00~
紳助社長のプロデュース大作戦!
るみさんの新しいレギュラー番組が始まりました。
紳助社長がニッポンをプロデュースする画期的ドキュメントバラエティ!
その中のメインとも言える「芸人レギュラーの宮古島民企画」を担当します。
民宿「夢来人」オープンに向け、レギュラーの2人は野菜作りに挑戦。
がしかし、予想はるかに超える作業量に悪戦苦闘するのです。

 5/14(金)【テレビ東京】22:00~
たけしのニッポンのミカタ
テーマは「空気なんか読む必要ない!」
今日本人が最も気にしているのが「空気」
空気を読み違う若者が急増しているとか。
またよく言う嫁姑問題。いまではその意味は逆転し
姑が嫁に気を遣う時代になっているそう。
空気を読む姑の本音とは?
さらには、空気を読みすぎて自分を見失う若者まで出現。
ドキっとした人!ご安心を!
番組では「正しい空気の読み方」も提案してますよ!

 5/15(土)【テレビ朝日】14:00~
クイズ雑学王(再放送)

5/16(日)【テレビ朝日】14:00~
ザ・スクープSP
2008年7月に起きた「岩手少女殺人事件」
容疑者は三陸海岸に断崖絶壁「からこつ然と姿を消した。
警察は「偽装自殺」だと断定、懸賞金100万円をかけて指名手配する。
しかし、今も逃亡を続けているとされる容疑者は本当に犯人なのか・・・。
番組取材班は様々な証言や証拠をもとに容疑者の足取りを徹底追跡。
そこには驚くべき事実が待ち受けていた・・・。

5/16(日)【東海テレビ】16:05~
おしろツアーズ
城をこよなく愛するロンブー淳が興味はあるけど
城のことはよくわからないという芸能人を連れて
その魅力を面白く伝えます。
今回は「熊本城」「犬山城」「安土城」。
各所に散りばめれたお城にまつわる歴史トレビア情報は
歴史好きもうならせること間違いなしですよ!
実はお城やお寺、仏像など日本古来のものが大好きなるみさん。
懇願してナレーションをやらせていただきました。

5/16(日)【日本テレビ】22:30~
中井正広のブラックバラエティ
今週は家電学習。家電オンチの中井さんに
今回は細川茂樹さん・キャイ~ンの天野さんが
優しく丁寧に家電の魅力を伝えます。
今世間をにぎわしている3Dテレビも登場。

杉本るみOA情報!

5/4(火)【TBSテレビ】19:00~
紳助社長のプロデュース大作戦!
るみさんの新しいレギュラー番組が始まりました。
紳助社長がニッポンをプロデュースする画期的ドキュメントバラエティ!
その中のメインとも言える「芸人レギュラーの宮古島民企画」を担当します。
今週は荒れた畑をよみがえらせます!何時間もかけて畑を耕す2人に
待ち受けていたものとは!!!!!

 

5/5(日)【総合テレビ】19:30~
検索deゴー
膨大なあNHK映像資料からキーワード検索をし、世界遺産の新しい魅力と
不思議他の楽しむ知的エンターテイメント。
るみさんは、生まれながらに「呪われた子」と予言され、
生涯数々の不幸に襲われながらも華麗なフランス文化の礎を
築いたといわれる王妃の波乱人生をあの声で伝えております。

 

5/11(金)【テレビ東京】22:00~
たけしのニッポンのミカタ
テーマは「ネガティブで幸せになろう」
ポジティブとネガティブがそれぞれ人にどのような影響を与えるか
を検証。またネガティブだからこそ成功した営業マンも特集。
その営業マンはネガティブを利用し営業成績No1を
勝ち取ったそうです!
ん~・・・私はかなりのポジティブだから真似できるかなぁ。

 

5/9(日)【テレビ東京】20:30~
日曜ビックバラエティ
詳細がわかり次第お知らせいたします。

 

5/9(日)【日本テレビ】22:30~
中井正広のブラックバラエティ
まだまだ「大画面でゲーム」を楽みますよ。

杉本るみOA情放!

4/27(火)【TBSテレビ】19:00~
紳助社長のプロデュース大作戦!
るみさんの新しいレギュラー番組が始まりました。
紳助社長がニッポンをプロデュースする画期的ドキュメントバラエティ!
その中のメインとも言える「芸人レギュラーの宮古島民企画」を担当します。
物件探しが始まります。2人とも日に日にいい色に焼けてきています!


4/30(金)【テレビ東京】22:00~
たけしのニッポンのミカタ
テーマは「近づいて遠くなった東京」
いま、東京に残らず「地元に帰りたい」という若者が増えているそう。
かつて”夢の街””希望の都”だった東京がその魅力を失いかけている。
私も就職で上京してきた組ですが、東京の魅力とは・・・と問われると
即答できないような気がします。

5/2(日)【テレビ朝日】14:00~
救命病棟 女医24時
救命救急や日本3大死因と立ち向かう女医たちの奮闘を描く。
過酷な勤務に耐える女医たちのモチベーションとは何か・・・。
戦う女医たちの技術・精神力・志に迫ります。

4/25(日)【日本テレビ】22:30~
中井正広のブラックバラエティ
まだまだ「大画面でゲーム」を楽みますよ。
私の中ではストツーはとても思いで深いゲームです。
家にゲーム機のなかった私。
ゲームには不慣れ・・・でも勝ちたい。でも勝てない。
だからブランカの放電攻撃ばかりをやってました。
相手が自滅するのを待つだけでした。

杉本るみOA情報!

4/20(火)【TBSテレビ】19:00~
紳助社長のプロデュース大作戦!
るみさんの新しいレギュラー番組が始まりました。
紳助社長がニッポンをプロデュースする画期的ドキュメントバラエティ!
その中のメインとも言える「芸人レギュラーの宮古島民企画」を担当します。
あの韓流スターイ・ビョンホンさんがスタジオゲストだそうですよ!


4/23(金)【テレビ東京】22:00~
たけしのニッポンのミカタ
テーマは「あなたの休日・・・楽しいですか!?」
GW目前!いろいろな休日の過ごし方を紹介しています。
若者の休日、夫婦の休日・・・。
みなさんは休日を楽しんでますか?
るみさんは一体どんな休日を過ごしているのか
たまに聞いてみると、
「一日寝てたわ(^_^;)」と答える確率が高いのです。
もうちょっとアクティ部になってほしいと思っております。

 

4/25(日)【日本テレビ】22:30~
中井正広のブラックバラエティ
今週も変わらず「大画面でゲーム」を楽しんでます。
ボクシングの内藤選手や竹原選手の意外な一面に
皆さん好印象抱いてませんか?
私は抱きました。

杉本るみOA情報!

4/13(火)【TBSテレビ】19:00~
紳助社長プロデュース大作戦!
~社長命令は絶対なので死ぬ気でやりましたSP~
るみさんの新しいレギュラー番組が始まります。
紳助社長がニッポンをプロデュースする画期的ドキュメントバラエティ!
その中のメインとも言える「芸人レギュラーの宮古島民宿企画」を担当します。


4/15(木)【TBSテレビ】19:00~
世界のぞき見!シュラバ劇場
~今夜は修羅場がいっぱい!他人の修羅場は密の味SP~

BSが新たに特番枠を設けたその記念すべき第一回目です。
嫉妬・浮気・恨み・三角関係・・・人の感情むき出しの2時間。
「えぇぇぇ!!」とか「うわっ!!」とか「そこまでやるかぁ!!?」とか
決してハッピーエンドな内容ではないけれど、
他人の修羅場ってなぜか気になりますよね。

4/16(金)【テレビ東京】22:00~
たけしのニッポンのミカタ
テーマは「タダより怖いモノはない!?」
街にでればタダで手に入るものって結構ありますよね?!
その無料ビジネスのカラクリと成功の秘訣を特集。
が、その一方あえて無料から有料にすることで成功を収めた企業もあるそうで・・・。
そういえば最近駅で有料トイレを見しました。
お金を払ってまでトイレに行こう思わないのだけど、利用する人いるのでしょうか。


4/18(日)【日本テレビ】23:00~
中井正広のブラックバラエティ
私の家にはゲーム機がありませんでした。
親の方針です。
でもそんな私もやったことあります。
「ぷよぷよ」
今週の黒バラの内容です!

杉本るみOA情報

4/6(火)【フジテレビ】19:00~
カスペ!ビューティーコロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP3

4/7(水)【テレビ朝日】19:00~
女医24時(野球中継がなくなった場合のOA)

4/11(日)【日本テレビ】23:00~
中井正広のブラックバラエティ


3月20日より 「BeeTV」にて≪竜兵会≫が配信中です。
ナレーションやってます!
是非ご覧ください。

るみさんちの冷蔵庫が壊れているそうです。
かれこれ3カ月前くらいからでしょうか。
るみさんは料理をしません。
なので冷蔵庫はさほど必要ではないそうなのですが
「最近そろそろ買わなきゃな」
と言いはじめました。
さてその理由は・・・・・・

スイカを冷やすため!!!

本当に好きなんですね~果物♪(byマネ)

杉本るみOA情報!

3/30(火)【日本テレビ】19:00~
さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?

4/2(金)【テレビ東京】18:59~
ロンブーの怪傑!トリックスターSP

4/2(金)【テレビ東京】21:00~
ニッポンのミカタ2hSP

4/4(日)【TBSテレビ】19:00~
爆笑問題のパニックフェイス王5

4/4(日)【日本テレビ】22:30~
中井正広のブラックバラエティ

お伝えするのが遅くなりました・・・。

3月20日より 「BeeTV」にて≪竜兵会≫が配信中です。
ナレーションやってます!
是非ご覧ください。

杉本るみOA情報!

3/25(木)【テレビ朝日】19:00~トリハダ㊙スクープ映像100科ジテン3hSP
3/28(日)【関西テレビ】16:00~Theキズナ!目指せ通天閣!芸能人地獄の100キロレース
3/28(日)【日本テレビ】23:00~中井正広のブラックバラエティ

今週は更新が遅くなりました。
ありがたいことに忙しい毎日です。
この時期は特番を多くやらせていただいております。
るみさんはその忙しさをまるで楽しんでいるかのように
とても元気!!
たくさん食べてたくさんしゃべって(もちろんお仕事として)。

さて・・・今週日曜日OAの関西テレビ「Theキズナ」では
関西弁でナレーションをやっています。
るみさんはもともと関西出身。
関西弁は慣れたもの・・・と思いきや
やっぱり仕事となるなるとちょっと手こずっておりました。
関西地区のみの放送なのでOAを見ることは
できないのが残念です。(byマネ)

杉本るみOA情報!

3/12(金)【テレビ東京】22:00~ニッポンのミカタ
3/13(土)【 BS-2 】20:00~日めくりタイムトラベル「昭和46年」
3/14(日)【BS-TBS】18:00~プレミアム6 「夜景の風 灯りの贈りもの」
3/14(日)【日本テレビ】20:00~日曜ビッグバラエティ「B級グルメ☆スター誕生」
3/14(日)【日本テレビ】22:30~中井正広のブラックバラエティ

3月に入り、暖かくなった!と喜んだ次の日には極寒だったり・・・
そう簡単には春は来てくれないなぁと思う今日この頃です。
今週はありがたいことにバタバタと忙しい週になりそうです。
クロレッツを片手に頑張ります!(byマネ)


杉本るみOA情報!

3/2(火)【フジテレビ】19:00~カスペ!中居正広の世界はスゲェーココまで調べましたSP
3/3(水)【テレビ朝日】20:00~クイズ雑学王

3/5(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
3/6(土)【テレビ朝日】13:59~クイズ雑学王2hSP(再)
3/7(日)【日本テレビ】22:30~中井正広のブラックバラエティ

3月になりましたね。
今月はるみさんのお誕生日があります。
いくつになるかは私も知りません・・・。
ただ!!後ろ姿は女子高生並みのスタイルとファッションです!
さて、前回もお話いたしましたが
るみさんがナレーションをした「クロレッツICE」のCMが
先週よりOAされています。
外にいることの多い私はそのCMにまだ出会えていないのですが
みなさんはいかがでしょうか?
ちなみにHPの方でも見ることはできますよ!
これからはこの「クロレッツICE」と共に
頑張って営業していきたいと思います!!!!!(byマネ)

杉本るみOA情報!

2/17(水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王
2/19(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
2/21(日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

今週のるみネイルです。
rumiネイル

ホワイトベースに同系色の水玉模様。
かわいらしい仕上がりです!
撮影は大の仲良し・・・赤坂イマジカのミキサー内藤さん。
(byマネ)

杉本るみOA情報!

2/12(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
2/13(土)【  BS-2  】20:00~ 日めくりタイムトラベル「昭和41年」
2/14(日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

先日、あるお菓子CMのナレーション撮りがありました。
私はCMのMA現場に立ち会うのは初めての経験です。
たった一言。
しかしディレクターさんは納得するまで粘ります。
るみさんもその期待に答えます。
何度も何度も繰り返し繰り返し・・・。
こんなにもこだわって出来ているんだと驚きました。
そして、るみさんが思い通りの声で読みあげた時の
スタッフ全員の頷き。
なんだか感動してしまいました。
OAは3月より。
詳細がまた今度・・・(byマネ)

杉本るみOA情報!

2/2(火)【テレビ東京】19:00~ 主婦にささげる美味しいレシピ チープインパクト
2/3(水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王

2/5(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
2/6(土)【J-WAVE】17:00~ 東京RIMIX族「芸能人スキマコンシェル」
2/7(日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

今週火曜日OA「チープインパクト」のMAが昨日ありました。
決して主役になることのないチープな食材を
超一流の料理人が絶品主役料理に仕上げ
その腕を競うこの番組。
和洋中・・・それぞれの分野で認められたシェフが
そのアイデアを思う存分に発揮!
「え!!そんなものがこんな料理になっちゃうの~!!」
と目からうろこの料理ばかり。
しかも簡単で激安・・・ん~すばらしい♪

 

そして!!
今回現場スタッフさんにも褒めていただいた
るみさんのネイルをご紹介します。
なんともセンスあふれる作品です。
写真の撮り方はちょっとずつ勉強していきますね・・・。(byマネ)

2010/2/1 るみネイル★

杉本るみOA情報!

1/26(火)【テレビ東京】19:00~ 昔の人はずごかった!歴史すごい人グランプリ2
1/27(水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王

1/29(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
1/31(日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

26日OA「歴史すごい人グランプリ」第2弾のMAが昨日ありました。
今回も歴史好きの制作スタッフが一丸となって
すばらしい出来になっています!
気になる内容は・・・

「東京で水が飲めるのは武田信玄のおかげ!」

「美味しいお寿司が食べられるのは○○のおかげ!パート2」

「写真があるのは坂本龍馬と上野彦馬のおかげ!」

「便利な通販ができるのは徳川家康のおかげ!」

「歴史おかげですMAP2(秋葉原、浅草、深川、三軒茶屋) 」

などなど。
どうぞご覧ください。(byマネ)

杉本るみ「NEWヴォイスサンプル」

昨年末より作業していた新しいヴォイスサンプルができまがりました!

杉本るみのページにいくつか載せてありますので、

是非是非視聴してみてください。

2010年も色々な分野に挑戦したいと思っております!!

杉本るみOA情報!

1/20(水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王
1/22(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
1/23(土)【テレビ朝日】13:59~ クイズ雑学王2hSP(再放送)
1/24(日)【日本テレビ】22:30~中井正広のブラックバラエティ

昨日のMAでビートルズの曲をたくさん聞きました。
VTRではビートルズ来日公演の全てが描かれていました。
来日までの様々な問題や葛藤、
そしてビートルズを愛した人たちの情熱、
ビートルズがもたらした日本への影響がとれほどのものかなど
とても興味深いものでした。
ビートルズの曲にるみさんのナレーション、なんて贅沢!!
来月OAの「日めくりタイムトラベル」をお楽しみに!!
詳細はまた追ってお知らせいたします。(byマネ)

杉本るみOA情報

1/12(火)【テレビ東京】19:00~ 仰天パニックシアター3まさかの瞬間ビビる60連発!!
1/13(水)【テレビ朝日】19:00~ 雑学王2hSP

1/15(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
1/17(日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

先日、るみさんとお蕎麦を食べに行った時のことです。
そこのお店はるみさんもとてもお気に入り。
るみさんのペースに合わせて食べていたら
みるみる私のお腹は満たされ
お蕎麦が出てきたときにはすでに満腹状態・・・。
しかしるみさんは涼しげな顔でパクパク。
2010年もるみさんの大食いは健在です!
もちろん次のお仕事は絶好調だったことは言うまでもないですね。
(byマネ)

杉本るみOA情報

1/8(金)【テレビ東京】22:00~ ニッポンのミカタ
1/9(土)【TBSテレビ】17:00~ 明日まで待てない!
                    「筆談ホステス」みどころTV
※MBSでは10日(日)15:00~放送
1/10 (日)【TBSテレビ】21:00~ 新春ヒューマンドラマ
                      「筆談ホステス」
1/10 (日)【日本テレビ】23:00~ 中井正広のブラックバラエティ

皆様、明けましておめでとうございます。
2010年、るみさんはじめヤマダックスは
いろいろなことにチャレンジしていこうと思っております。
たくさんの方たちと出会えることを楽しみにしています。
本年もよろしくお願い申し上げます。

また、HPのリニューアルに伴い、
今後はたくさんの写真も掲載していければと思っています。
どうぞお楽しみに!!(byマネ)

杉本るみOA情報

12/29  (火)【テレビ朝日】11:25~ ワイドスクランブルSP
12/30 (水)【テレビ朝日】25:05~ 雑学王年越し前日SP
12/31 (木)【テレビ朝日】23:30~ 雑学王年越し生放送SP
1/ 2  (土)【テレビ朝日】 6:00~ 日本の祭
1/ 2   (土)【読売テレビ】16:15~ 浜ちゃんが!新春SP

2009年もラストウィークですね。
今年はるみさんとの出会いを始め多くの方と出会いました。
とても刺激的でまた社会人として初心に戻れた1年だったと思います。

さて、昨日のMAは年明け10日OAのドラマ「筆談ホステス(TBSテレビ)」でした。
OA前のPR番組とドラマの前後につくドキュメント部分のナレーションを
担当させていただきました。
まだまだ編集途中で音なしのVTRでしたがそれでも充分見ごたえがありました。
OAが楽しみです。
詳細はまた来年!
では、来年もヤマダックスをよろしくお願いします!!
(byマネ)

杉本るみOA情報

12/27 (日)【日本テレビ】23:00~ 中井正広のブラックバラエティ

しかし雑学王に関しては毎年恒例「年越し生放送SP」が放送になります。
それに向け今週から怒涛のMAが始まる模様。
今年の年越しは各局目玉番組を持ってきていますが、
是非テレビ朝日の杉本るみの声を聞きながら新年を迎えてみてはいかがでしょう!!
(byマネ)

杉本るみOA情報

12/14 (月)【TBSテレビ】18:40~ 総力報道!THE NEWS「報道特集」
12/16 (水)【テレビ朝日】19:00~ クイズ雑学王 2hSP
12/18 (金)【テレビ東京】22:00~ たけしのニッポンのミカタ 2hSP
12/20 (日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

毎日るみさんにお会いする時の密かな楽しみ・・・それはるみさんのファッション。
るみさんはとてもおしゃれなんですよ!
ワンピースやジーンズ、スカートと何でも着こなすのです。
先日、とある番組のMAでもとても大きな荷物を持っていました。
ちょっとした空き時間で「一目ぼれした(^^♪」とブーツを買ったようで。
そのブーツを今日履いていたのですが・・・
それがなんと!ニーハイブーツ☆
ミニ丈の黒いニットワンピースによくお似合いでした。
さて、もうすぐTHE NEWSのOAです。お楽しみに!
(byマネ)

杉本るみOA情報

12/9 (水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王
12/13 (日)【日本テレビ】23:30~ 中井正広のブラックバラエティ

今週より年賀状の準備を始めました。
デザインはHPのイラストも手掛けてくれている
イラストレーターさんにお願いしたところ
理想通りのかわいい年賀状に!
さぁ!!
この子たちの行き先をこれからせっせと書いていくとしましょうか☆
(byマネ)

杉本るみOA情報

12/2 (水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王
12/4 (金)【テレビ東京】22:00~ たけしのニッポンのミカタ 2hSP
12/5 (土)【 BS-2 】20:00~ 日めくりタイムトラベル
12/6 (日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

先日、杉本るみ「本気ナレーションサンプル」を作成しました。
ありがたいことに「サンプルなんて必要ないでしょ。」
とおっしゃていただくことも少なくないのですが・・・そんなことはありません!!
もっともっと幅広く仕事をしていくため、
制作スタッフさんの意向により答えられるため、
完成度の高い作品を世に送り出すため、
もっともっと杉本るみの声を聞いてほしいのです。
色んな杉本るみの声を知ってもらいのです。
そして杉本るみでやりたい!と思っていただきたいのです。

皆様の手に届くようこれからお渡しに伺いますので
手にした際は是非一度聞いていただけたら嬉しいです!!(byマネ)

杉本るみOA情報

11/29 (日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ

今週はレギュラー番組がお休みのところが多いですね・・・。
本日、ニュースでもちょこちょこ拝見したましたが、
昨日、黒バラチーム対ジャイアンツチームで試合が行われました。
その模様は29日の黒バラで明らかになるようですが・・・
またおなかをかかえて笑わせてもらえることでしょう!!
MAで笑いOAで笑う。
内容を知っていても笑ってしまうのが黒バラの魅力です。
是非、ご覧ください(byマネ)

杉本るみOA情報

11/17 (火)【テレビ東京】19:00~ 昔の人はすごかった!!歴史おかげですグランプリ
11/18 (水)【テレビ朝日】20:00~ クイズ雑学王
11/20 (金)【テレビ東京】22:00~ たけしのニッポンのミカタ
11/22 (日)【フジテレビ】19:00~ たけしの日本教育白書
11/22 (日)【日本テレビ】22:30~ 中井正広のブラックバラエティ
最近のるみさんは髪をおろしているのです。
私が知るるみさんはずっと髪を結わえていたのでとても新鮮です。
とても若若しくてステキ!!
私も負けていられません。

さて、今日OAの「昔の人はすごかった!!歴史おかげですグランプリ」
この番組の発案者は、実は・・・るみさんなのです!!
読書家であり歴史好きであるるみさんの一言で企画が立ちあがり
OAできることになりました。
二回、三回と続いていけるよう是非みなさんご覧ください!!(byマネ)

« 1 38 39 40 »

PAGETOP

Copyright © 2016 Yamadax Co.,Ltd. All Rights Reserved.